12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-25 (Sun)
5月25日

ここのところ写真撮ってないので以前の画像を使いまわし~
写真と内容は関係ないです。

IMG_2156.jpg
3ブヒ会談中。
GWにドッグランに遊びに来たグリコ君。ぶぅに興味津々でした。
でも都会の少年(笑)らしくその後会ってません。飼い主の帰省で来たらしい。

IMG_2162.jpg

IMG_2167.jpg


近頃のぶぅは目を離すと特に首を掻いてしまい血だらけになるので目の届かない留守中はカラーをしてます。
カラーしながらサークルにいると水が飲めないのでぶぅだけ野放し?にしてます。
最初まろが騒ぐかなぁって思ったけど全く気にしないでサークルの中で落ち着いてくれてるので助かってます。
ぶぅも状況を気にする様子も無く当たり前のように自分のベッドで寝てます。
それはとっても良かったんですが、
たっきーが忘れてしまうんです。

ぶぅのトイレシーツを置くことを・・・


IMG_2168.jpg


IMG_2176.jpg
衣装提供「五右衛門屋」さん。提供って買いましたけどネ

IMG_2183.jpg
これも五右衛門屋さん。この日(使いまわしです)は寒くてぶぅは足までお召し物~


まろはシーツを食べるので置きっぱなしにできなくて留守以外は片付けるんですが、
いざ出かけようってときにすっかり忘れてなにも敷かないで出てしまうんです
ここの所、3日連続で忘れてます。
連続じゃなくても飛び石で忘れちゃってます。
帰ってくると水溜りが出来ていて「あ~あ、またやっちゃったぁ」って思いながらまた忘れてます。

小学生のとき教科書やらを忘れて昼休みによーく取りに行ってました
子供の足だと歩いて20分以上かかる自宅に走って取りに行ってたんで小学生時代が一番体力あったかも~

忘れ物し過ぎて家庭訪問受けました。
今じゃいい思い出ってこ・と・で~


| 日記 | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

