12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-07-21 (Fri)
梅雨らしい梅雨になりました。
毎日、毎日、雨雨雨です。
真夏に水不足も困りますが、こうも降り続くといい加減イヤになります。
被害が出ている地域もあるし、早く梅雨が明けるといいですね。


雨といえば困っていることがあります。
まろは家の中でオシッピをしません
いぇいぇ散歩に行かなければその辺でしてしまいますが後始末が大変です。
小さい頃はシーツでしていましたが、シーツ=遊ぶもの+食べる物 になってしまい使えません。
シーツの上に網(BBQ用の)をしましたがはみ出したところから引きずり出しグチャグチャにします。
「大人になると遊ばなくなるよ」と犬友達から聞いたので再度チャレンジしてみました。が、やっぱりダメでした
そのため雨や雪でも外に行きます。
そこで、レインコートの出番です
            IMG_0132.jpg
                   冴えない顔してますねぇ

こ、こ、こんな顔してますが着てしまえば(半無理やり)嫌がりませんよ。
テンション低~い顔ではありますが・・・
帽子は本当の帽子タイプ?(つながってない)なので写真用に被せましたが、さすがにこれはイヤみたいで頭を振って落とします。

レインコートは置いといて(古ーッ)天気が悪くても人間もまろも「しんどいな~」と思いながら散歩に行くわけです。
したがって前回の日記(7月18日)のごとくすべって転ぶことにもなるんですね

  どなたか家の中でうまくオシッピさせる躾を教えてくださ~い

              IMG_0130.jpg
   
              ホンットに虐待じゃないですよシッポを上げろぉ
| 日記 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

