123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-09 (Mon)
6月9日

案外早いカートデビューになってしまった
今朝のドッグランはカートで行ってきました。
(我が家は車が1台なので用事がある方が乗ります)
写真を撮る余裕もなく足早に歩くたっきーでしたが、自転車に乗った人がジーッ
こっちを見て「あらっ!」そのまま「あはは~」っとすれ違って行きました。
たっきーも「あはは~」と返しときました。

IMG_2382.jpg


カートは押してみるとあ~らビックリ!2ブヒを乗せてるとは思えないほど軽~くスイスイ動きます。
それでもランに着く頃には汗が滲んでいましたが。
たっきーのダイエットにいいようです

IMG_2370.jpg
毎度毎度リー君のボール遊びの邪魔をするまろ。

IMG_2377.jpg
今日は暑かったのでぶぅも裸ん坊。

IMG_2380.jpg
花(草)を愛でるぶぅ。なんちゃって、本当は食べようとしてる

IMG_2385.jpg
リー君ママの飲み物のフタを何故か恐がるまろ。何で???

IMG_2387.jpg
何でこれ恐いの~?ってぶぅが不思議がってます。

IMG_2376.jpg
この後店長(ダンナ)が車でやってきてほたる君が吠える吠える

IMG_2392.jpg
リー君ママの周りはいつもワン達が集まります。



そしてお話しは変わりますが、今日はぶぅの策士ぶりが発覚
IMG_2393.jpg


夕方の出来事。
店長が夜いないのでたっきーはコンビニで買ってきたパンとおにぎりで夕飯を済ませようと思ってました。
テーブルにサンドイッチの封を開けて1口食べてから洗面所へ。
戻ったら、まろがサンドイッチの包みと格闘中。
あれっ?中身は・・・?
ぶぅがモグモグ口を動かしてるぅ
1つは椅子の上に落ちててもう1つは見当たらない。

未確認ではあるけどたぶんこうだったはず。
まろがサンドイッチの包みをテーブルから落とし「やっと落ちた~」って体制を整えてる間に
ぶぅが待ってましたとばかりに横から持っていっちゃった。
まろは「あれ?ここに美味しいのが入ってたのに?」ってカラになった袋を漁るのになにも出てこない。
その間にぶぅがゆっくり堪能したようです。
たっきーがぶぅに「何で食べたの」って怒ってる間も袋と戦ってました。
袋がソファーの下に入って手が届かなくなってやっとテーブルに戻ったまろ。
椅子に落ちてたサンドイッチはたっきーが頂きました。
まろはたっきーが食べようとする度に手を出して「チョウダイチョウダイ」ってアピール。
ぶぅは「そんなの興味ないよー」ってな感じで知らん顔してるしぃ
結局苦労してゲットしたはずのサンドイッチは1口も食べられなかったまろでした~
中身は卵だけの「タマゴサンド」だったのでぶぅは元気です。喉は渇くみたいだけど。
鶏肉はNGなのに卵はOKのぶぅにはうってつけの美味しいモノだったよね。

| 日記 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

