123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-19 (Thu)
6月19日

ついに我がN県も梅雨入りしました。
なのに今日は暑かった~。
晴れて暑いんじゃなく曇りでムシムシしてアジーッって感じでした。
これが梅雨時の気候ですね。

IMG_2448.jpg
ぶぅも珍しく首にアイシング。この後洋服も脱いじゃいました。

IMG_2450.jpg
あまりハアハア言わないほたる君も今日はバテ気味。

今年お初の
IMG_2469.jpg
冷え冷えボード登場

ぶぅはドッグランの帰り助手席でたっぷりエアコンに当たったせいなのか
それともボードが冷たくて気持イイって解らないのか使わないままでした。
まろは後部座席でハアハアゼーゼーすごった
2ブヒを乗せる前にエアコンを効かせとかないといけなかったぁ。
白い枠のボードは確か9689さんで頂いた物。
今年は7月末から暑くなるって「天達気象予報士」が言っていたので活躍するかな?


**** お話しは変わりまして ****


IMG_2434.jpg
IMG_2437.jpg
made inu jawanで買いました

今回も可愛い切り替えのTシャツ。ドッグランで評判良かった~

IMG_2442.jpg
ツーショットって難しいぞー。
袖&前・後ろ身頃はそれぞれ色が違う凝った作りです。
いつもまんじゅーさんありがとうございます




| 買い物 | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

