12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-26 (Thu)
6月26日

IMG_2507.jpg
今日は雨が降りそうで降らないハッキリしない日でした。
最近のまろは暑いから裸んぼうのことが多いです。

ぶぅは冷えるとすぐお腹がユルクなるし、草の上でゴロゴロすると体が赤くなるので洋服を着せてます。
さすがに袖付きは暑いかな~っというのと、せっかく女の子だしキャミを捜しました。
IMG_2504.jpg
IMG_2506.jpg
乙女なお顔です

五右衛門屋さんで買いました。
ぶぅは洋服が大好きみたいです
着せようとすると自分から頭を出してきますよ~。特にピンクがお気に入り
まろは反対に逃げます
やっぱり男の子ですね~。でもすぐ諦めて着させてくれますが。


そんなぶぅを見て店長(ダンナ)がこんなのを作りました。
IMG_2545.jpg
朝からご苦労なコト・・・。


ぶぅちゃん、もえ~


| 買い物 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

