12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-28 (Sat)
6月28日

IMG_2513.jpg
頭かくして尻隠さず



色々なサイトで見かけたことがあるバトンが回ってきました~。

最近ドッグランでご一緒した「ぷりんちゃん日記」を公開してらっしゃる「ひろさん」からです。
真っ白なトイプーのぷりんちゃんと大きい息子さん2人のママさんとは思えない可愛らしい方です


ではでは、質問に答えさせていただきます。

★お名前は?
「たっきー」です。旧姓からつけました。
今でもそう呼ぶ人も多いです。
店長(ダンナ)もそう呼びます。
が、学生時代から知っている人はあまりこう呼びません。

★ お年は?
年ですか・・・。ホホホ(汗)
ブログでも公開していないのであまりハッキリ言いいませんが・・・。
姪っ子が2人とも大学生です。
その子達が自分の子供と言っても誰もビックリしない年頃です。

★ 好きな漫画は?
漫画は今は好きってないですが、1番読んだのは中学時代ですね。
「エースをねらえ」とか「ベルサイユのバラ」とか・・・かな~。
たぶん中学生だったと思う。あまりに昔で時代が思い出せなーい!!

★好きな食べ物
食べることが大好きなので好きな食べ物はいっぱいあります。
苦手な食べ物はあまりないです。
1番よく食べるのはラーメンかな?
今はメタボの心配が先です(涙)

★ 好きな音楽は?
音楽は車のラジオで聴く位です(笑)
昔は洋楽も聴きましたが今はもっぱら邦楽です。
歌詞に英語があまり出てこないコブクロとかいいですね。

★好きな映画、お薦めの映画は?
映画はよく見ます。
最近のジョニー・デップが出演しているのはだいたい見てます。
でもね、ものすごーいファンってこともないんです。
あと、シリーズ化されてるものも見てます。
007とか寅さんとかスターウォーズじゃないですよ~。
最近のシリーズ化です。
お薦めはウ~~ンなんだろう???
この前ブログでちょっと書いたよなぁー。もう忘れてる=3

★ コレクションは?
コレクション???無いなー。
なんせ根気が無いので突詰めるものが無い!!
こだわるモノがあまりないのでコレクションにならないです。
あっ!お金にこだわるかも~!!でも貯まらないです(T△T)

★罰ゲームは?
罰ゲームってこれを回さないって事の罰ゲームですかね?
なんにしてもなんにしよう。
腹八分目に抑える。(ムリかな)

★次にまわす人を色でたとえると・・・。
え~~~っと、どなたか立候補していただけませんか?
1週間以内でお願いします。
それ以降はキャンセルとさせていただきます。m(__)m


IMG_1782.jpg
宜しくお願いします。。。


やってみて面白かったです
質問に答えるってなかなか無いからたまにやるといいかも~
でもネット上に公開するのはちょっとドキドキですね。



IMG_2180.jpg

皆さんもいかがですかぁ?挑戦してみてください
情けな顔のまろからもお願いです。


スポンサーサイト
| 日記 | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

