123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-07-24 (Mon)
夜の見回り散歩に11時に行ったときのこと。

さすがにちょっと遅すぎかな~なんて思いながら歩いていると、前方に人が縁石に腰掛けています。
ちょうど腰掛けている場所はいつも仲良くしてくれる15歳のチロちゃん(甲斐犬MIX♀)の家。
最近チロちゃんは心臓が悪いと聞いていたので何かあったかと近づいていったら酔っ払いでした
そのまま通り過ぎようとしたら・・・

『アーッ!犬だー!』 『おいで~おいで~』
とデカイ声で呼びます
犬好きに悪い人はいない、いない、と思いながら側によると、

『パグ?』 「そうです」 『パグ見るの初めてだ~』 『おいで~』
声が大きいのでまろは警戒して近寄りません。
『パグって中国だよね?』 「そうです」 
お酒の匂いがプンプンです。
おいで~おいで~を繰り返すも触ろうとするとまろは飛びのき近くに行きません。

『名前は?』 「まろです」 
名前を聞いたその人は

『まろ!カムヒャ~カムヒャ~』 『シッダウン、シッダウン』・・・・・・

少し近寄っては離れるを繰り返し、通り過ぎようにもまろがその人を気にして進まないので抱っこして来た道を引き返しました。 


       中国?って聞いたのに、なぜ英語なんですかぁ



              IMG_0089.jpg
            ボク、英語 ワッカリッマシェーン byまろ
| 日記 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

