123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-10 (Thu)
7月10日

IMG_2596.jpg
「あぢぃ~
家を出たときはそんなに暑く感じなかったのにドッグランに着くと風がなくてムッシムシ

IMG_2585.jpg

IMG_2583.jpg

まろとぶぅは好きなボールが違ってます。
お互い自分のボールじゃないと取りに行ってもその場でスルーします。
ケンカしないように自分達で遠慮し合って取らないのです。と言いたいとこですが、
ぶぅは最初まろのボールを取ろうとしたけど咥えた瞬間イヤーな顔して離しました。
緑のボールはイガイガが付いていてぶぅじゃなくても他の子にも不評です。
まろは誰に遠慮することなくマイボールを堪能してます


IMG_2587.jpg
「ここはアタシの場所」いっつもやり込められてるまろ。


でも本当は
IMG_2580.jpg
「ボクのママさんなんだけど・・・」
ママさんを取られてるのは、ほたる君だよね~ごめんね

IMG_2592.jpg
ほたるさん、ほたるさん、お鼻~が高いのね♪

IMG_2590.jpg
そうーよ、ぶぅさんは低いのよ~♪ 写真見切れてるー。


           *************************************************

またしてもお買物です。
IMG_2616.jpg
made inu jawan」です。 ぶぅちゃん歯が。。。
今回もサイズがピッタリ生地がやわらか~い薄手のラグランTとタンクトップ。
ラグランはピンク、タンクはベージュなんだけどわかり難いなぁ。

IMG_2605.jpg
IMG_2609.jpg


大人しく撮影できる仕掛けは
IMG_2617.jpg
ボーロで釣ってます


題名の話しが出てないですけど? そうでした、そうでした。
今日の出来事です。
2日ぶりにお店に顔を出したら店長(ダンナ)が「お客さんから頂いたから食べて」とあん蜜をくれました。
店長が出かけるので車で送り、帰ったら従業員君「初めてあん蜜食べたけど美味しかった~」と感激しきり。
そんなに美味しいのか~と期待して食べたけど・・・。
う~~~ん、美味しくないな?なんか粉っぽいなぁ、アレ?と思いながら視線を寒天に

カビ生えてる~

従業員君「オレ初めて食べた味がカビの味だったのか・・・orz
「2日前に貰ったばっかりなのに・・・」ってオイオイ 2日間冷蔵もしないで置いてればカビも生えるでしょっ 
それにしてもたっきーは従業員君のこの言葉が気になる。
「こうゆうことだけは気づくんですね~
ねえ、ちょっと、「だけ」って・・・・。


| 買い物 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

