12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-14 (Mon)
7月14日

IMG_2644.jpg
ランプに怯える

今朝はいい天気でした。
でも10時過ぎには厚い雲が出てどんよ~りして、それでもドッグランにいたときは降らずで良かった。
お昼過ぎには土砂降りの雨 雷がピカピカドーンもの凄くて冬の稲妻ならぬ夏の稲妻でした。
なんだかイヤーな予感。自宅に戻ったらエアコンが切れていた。
雨が降りそうだったので窓を全部閉めて出たのでもしや・・・と。
部屋に入ったらモワ~とした空気。夕方までそのままならどうなっていたか・・・


気を取り成して、
ぶぅは無駄に動かない?!
IMG_2646.jpg


たっきーが出かける時ここをガードして出かけます。
IMG_2598.jpg
手製の100均ガード


出かけるのね~。なのでガードしてなくてもここで待機。
IMG_2597.jpg

この位置からたっきーの支度を見てます。

まろだったらウロウロ周りにまとわり付いくのにね~。
IMG_2652.jpg
トイレも一緒
まろはサークルで待機中。



| 日記 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

