123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-05 (Tue)
8月5日

あっという間に時間が過ぎて1週間以上ご無沙汰でした。
豪雨で大変な地方もあるようですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


IMG_2774.jpg
いつものドッグランの隣はJRの高電圧所。
オジサン’Sの作業を見守るぶぅに威嚇するまろ。
それにしてもたっきー達に害は無いのだろうか?今更だけど。
問題ないとは聞いてるが・・・。 本当 


IMG_2792.jpg

それも気になるがそれよりも今使ってるPC。
無線ランのはずがたっきーの注文の仕方が悪くてランが内蔵されていない後付タイプ。
高速が売りの光なのに全く遅い
途中でネットが繋がらないなんてしょっちゅうで何度ブログを書き直してることか

今も保存でエラーになって消えてしまいました~。
気力も失せちゃうってもんです

IMG_2797.jpg

少し前になりますが、またしてもお買物しちゃいました~。上2枚
IMG_2781.jpg
LOVELY IDOLさん。

DOG FANの7月号に可愛い女の子パグ、すみれちゃんのママさんのコロ助さんが記事を書いたというので読みたくて取り寄せました。そこに載っていたお店です。


生地はシッカリ縫製も綺麗です
そしてオーダーなのに1,000円台で買えました。
対応も親切丁寧でしたよ~。

IMG_2816.jpg
プレゼントのバンダナ。


IMG_2810.jpg
友人から貰った幼児用(90cm)のキャミ。
まろはオ○ン○ンが隠れるので無理だけどぶぅによさそうだ。
友人は裾を縫って袋にしたんだけど白すぎて洋服が合わせ難いって。
アイデアはGood 袋も可愛かった。誰かお試しアレ~~~。


まだまだ暑い日が続きますが皆様ご自愛くださいませませ




| 買い物 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

