123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-15 (Fri)
8月15日

今朝は雷が凄くって停電しました。
停電したとき店長(ダンナ)はシャワー浴びててしかもシャンプー中。

昔、電力会社の人に聞いたんですが、短い停電は雷が鳴る前にわざと停電させて
発電所に落ちないようにしているって言ってました。
当番制で雷が鳴ると休みでも駆けつけるそうです。ご苦労様です。
朝の停電もそうだったのかな?すぐに点きました。良かったね、店長。

IMG_2902.jpg
雷に興奮してワンワンうるさいので捕獲されるまろ。この後店長お風呂へ・・・


雨も降っていたので朝の散歩も行けずこんな時はやっぱりドッグランで出すもの出してもらいましょう。
ドッグランに行く頃には雨は上がったので今度は蒸し暑い
それでもクール手ぬぐいと冷え冷えTシャツで防備して行きました。

IMG_2904.jpg
先客で黒ラブのマロンちゃんがいました。帰省で来たのかな?10ヶ月だって。

IMG_2913.jpg
遊ぼう~って誘われるけど暑すぎて走ってもすぐにバテバテになるまろ。

IMG_2911.jpg
ぶぅは誘われても知らん顔。マロンちゃん一生懸命誘ってくれたのにゴメンね


ただ暑いだけじゃなくムシムシしてると暑さも2倍2倍になる。
たっきーも我慢したけど汗だくでもう帰ろうかなってときに柴のてまりちゃん登場。
てまりちゃんもまだ1歳にならない女の子。
あとは若いモンに任せて帰りました~。
IMG_2918.jpg

IMG_2920.jpg


オリンピックも窮地で若い人が頑張ってますね。
 頑張れ、日本 



| 日記 | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

