123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-21 (Thu)
8月20日

ここのところ朝晩がグッと涼しくなり過ごしやすくなっていいのだけど、2日続けてまろが夜中に下痢になって風呂場に連れて行けと起こされるので寝不足な店長(ダンナ)と、
夜中に起きだして手足舐めて歩き回るぶぅに起こされてやっぱり寝不足なたっきーです。


IMG_2942.jpg
昨日今日とドッグランが連休でした。
お盆中は休まず営業していたので連休は致し方無いですが、ちょっと困るのが
ぶぅが「大」をしない事。
昨日一日しないので今朝公園へ行ったのですがやっぱりしない・・・
朝ごはんを食べればしたくなるんじゃーと待っても気配なし。
午後も3時を過ぎた頃、仕方が無いので仕事の店長(ダンナ)を呼び出しもう少し遠い五智公園へ行ってきました。

IMG_2943.jpg
歩くのを拒否するぶぅ。

天気は良いけど風が心地良いので日陰なら3時でもそんなに暑がらないかと連れて行きました。
歩かないぶぅをなんとか歩かせたら催したようで無事出産してくれました~。

IMG_2947.jpg
出すもん出したら即帰宅
出したらそのまま引き返し、1人でズンズン歩くぶぅ。半分走ってました。(歩くんかい


IMG_2945.jpg


出たついでに新しくなった居多神社(こたじんじゃ)へお参りに。

IMG_2951.jpg
お祭りだったらしく近所の青年会がお店を開いていたのでカキ氷で一服

明日はドッグランでスッキリしてね~
その為に行ってる様な感じです


ぶぅが夜中に起きるのは喉が渇くためのようでお水を飲むと落ち着きました。
まろの下痢は洋服を着せたら治まりました。今日は普通のを出してます。
最後まで下ネタですみません






| 日記 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

