123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-24 (Sun)
8月23日

今日は涼しかった~。
もう秋の気配です

書いているのは24日だけど23日は「謙信公祭」の日。(お祭りは24日もあるけど)
Gacktさんが去年に続き謙信役で出演です。
そしてたっきー地域も地味にお祭りでした。
そのどっちにも参加せず今日もドッグランへ

IMG_2966.jpg

この3犬は気が向くと一緒に走ります。
あっ、間違いです。本当は2犬。

IMG_2968.jpg
会ったのは久しぶりです。
先頭のポインターMIXのマックスはママさんがお勤めしてからあまり来られなくなりました。
まろはこのマックスが大好き
でもマックス君、まろは眼中にないのです。
一緒に走ったりジャレたりているのは柴のハチだけ。

IMG_2965.jpg
マックスがハチとジャレだすと参加したいまろは周りをウロウロ、ワンワン。
仕舞いにマックスに邪魔だ!どけーと怒られます。
まろは永遠の片思い
要するに相手にならないのでしょうね~。
それでもまろは満足満足。本犬一緒に遊んでいると思っていますから~

注)マックスは優しいワンです。本当のケンカは絶対しないし人間&ワン大好きです。


ところで、まろが着ているブルーの洋服。
IMG_2953.jpg

ぶぅも着てますよ。
IMG_2957.jpg
パイル地のシッカリした生地なのでこれからもまだまだ着れそうです。
カラフルな色と唐草が以外?と合います。可愛いですよ~。
これはmade inu jawan です。
予約販売中で~す。


そして今回はモデルもしてますよ~。
IMG_2693.jpg
IMG_2703.jpg
IMG_2670.jpg
迷彩柄のメッシュタンクです。
これもmade inu jawan です。
柔らかい軽い生地なので今時の夜の冷え対策に着させてます。
作りが丁寧なので着心地が良さそうです。
お店のタンクの写真をポチっとするとまろ&ぶぅが載ってます。
モデルが良いのかこちらは全て売り切れのよう。
な~んて本当はまんじゅーさん が出血大サービスされたので
早々売り切れたようです。


いつも親切に対応いただいたうえ、今回はモデルもさせていただきました。
まんじゅーさん ありとうございました~



追記:今朝たっきー軽いギックリを再発しましたー。
    ただいま腰にベルトを巻いてブログ書いています。
    急に涼しくなったせいなのか、洗濯物を干していてギクっと・・・
    皆様も夏の疲れが初秋に出やすいのでお気をつけくださいませ~!!







| 買い物 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

