12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-27 (Wed)
8月27日

腰にゴムバンド
2008082417560000.jpg
先日(24日)朝っぱらからギックリ腰になりそれをいい事に店長(ダンナ)に家事一切を押し付けていました。
そのお陰か今日は調子が良い。おまけに鍼&マッサージに行ったら楽~になりました。

ご心配いただいた皆様、お陰様で背筋を伸ばして歩けるようになりました~

3日ぶりにお店にも顔を出し、仕事を少しこなし帰ってみると・・・。
ぶぅちゃん、オシッコ2箇所、おまけにウン○もしてあり掃除している間、腰の事はすっかり忘れてました

CA350031.jpg
ぶぅがドッグランでお預かりしてもらってた時のお寛ぎ~姿勢



できる事も店長に任せていたバチが当たったに違いない


明日から(無理しなけど)普通の生活に戻りたいと思います


2008082711510000.jpg
不自然な体勢で寝るまろ
| 日記 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

