123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-24 (Wed)
9月23日

動物愛護週間(9月20日~26日)の23日にJ市で毎年動物フェスティバルが開催されます。
愛護の気持を大切にしようと警察犬&ディスク犬のデモンストレーションや
愛犬とゲームに参加など催して盛り上げます。
そして、長寿動物飼育功労者と長寿犬・猫などが表彰されます。

IMG_3254.jpg

IMG_3256.jpg
7ヶ月のパグちゃん2ブヒとその子のお母さんかお父さんかな?3ブヒ連れた方に遭遇。
もう1ブヒはシッポだけ写ってます


IMG_3260.jpg
トイプードルのぷりんちゃん。
いつものドッグランをたっきーのブログで知って遊びに来てブロ友になった「ひろさん」の可愛い娘。

IMG_3259.jpg
シー・ズーのボブ君&リリちゃん。白い毛の方がボブ君です。2ワンは兄妹です。
ひろさん繋がりでやはりブロ友になった「mamaさん」
mamaさんとは初対面でしたが、気さくな明るい方で楽しかったです
お2人に誘っていただき、午後から行ってきました。

あっ、そうそう、この日はボブ&リリちゃんのお誕生日&mamaさんご夫妻の結婚記念日とか。
おめでとうございました~
ちなみに、たっきー家も9月20日が店長(ダンナ)の誕生日&結婚記念日でした。が、
すっかり忘れてなーんにもない日でしたーとさ


IMG_3261.jpg
この子はぶぅを気に入ってくれて何度もクンクンしてました。

IMG_3262.jpg
黒ラブの女の子。

ぶぅはどんなワンちゃんにも友好的にできるのでいいけど、まろはビビリで逆に威嚇するので今日は留守番。
午前中ドッグランで遊んだから午後はグッスリ寝てくれるのでイイってことに。
疲れないようにぶぅにはボールをさせないようにしていた悪人たっきーです

15時前に終わったのでそのまま友人宅にぶぅを連れて遊びに行きました。
そこでもぶぅは大人しく抱っこされたまま。
眠いだろうにテーブルに顎を乗せてジッとしてました~

夕方19時近くにやっと帰宅。
まろは自分が置いていかれたことに気づいてないようでご飯を食べたら満足気にまたオネム~
ぶぅはもちろん爆睡です。
たっきーも22時前に撃沈でした

| 日記 | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

