123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-29 (Wed)
10月29日

皆様ご無沙汰しています
色々忙しいと思ったら体調を崩し、良くなったな~と思ったらギックリ再発です
そうしたら、何でしょう、気持も落ち込んじゃいました。
何もする気が起こらず食欲も無く・・・もしや更○期
でも体が動くようになったら食欲も戻り、今じゃぁ「たっきー肥ゆる秋」
ブログから遠ざかると何を書いていいのやらで放置しておりました。

その間もまろ&ぶぅは元気に遊んでいましたよ。
よく聞く飼い主が元気ないとワンも大人しいなんて全く無く、こっちの体調なんて
お構い無しにお遊びにいそしんでおられました


ぶぅはボールが大好きで咥えられずに跳ねるのを追いかけて追いかけてドドドーッ!と走り回ってます。
そんな姿を動画でどうぞ~





まろはこんな感じ~。
これもボール遊びだろうか




あまり夢中になってボールを追いかけるとぶぅがヘロヘロになるのでちょっと一休み。
IMG_3480.jpg
ボールを見つめるぶぅの可愛いこと♪







| 日記 | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

