12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-04 (Tue)
11月4日

連休明けの今日は寒~~い1日でした
でもそんな時こそドッグランへ行って運動して後はぐっすりしていただきたい。

平日は1人と2ブヒってことが多いのに先客がいました。
IMG_3507.jpg
キュートなチワワの「くるみちゃん」


そして年がまろと数日違いのシー・ズーの「くりん君」
IMG_3497.jpg
目がクリクリしてるから「くりん」なんだって。まつげが長くって本当に可愛いお目目です


後からダックスの姉妹が来ましたよ~。お名前は・・・聞きそびれた。
IMG_3503.jpg
お姉ちゃんは人嫌い、妹は犬嫌いなんだって


くーちゃん(くりん)は未去勢なんだけど大人しいいい子。
今までも何度も会っていてまろは勝手にライバル心メラメラしてます。
IMG_3504.jpg
年が同じなのに自分より男らしいのが気に入らないみたいです。

IMG_3502.jpg
でもまろにいくら虚勢を張られても全く意に介さない大物です


そんなくーちゃんに変化が・・・。
IMG_3499.jpg

IMG_3498.jpg

IMG_3496.jpg

ずーっとぶぅの後を付いてました。
耳をペロペロしてたっきーがぶぅを抱っこしたら切なげな声まで出して~。
まろ以外みんな女の子だったのに今までぶぅに興味が無かったのに何で




| 日記 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

