123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-09 (Sun)
11月8日

朝起きたらぶぅの様子が変!
目をしきりに気にしてる。
左目が明かないみたい (画像無し)

今日は午後から予定があって夜も遅くなるので午前中にドッグランへ行って
思いっきり遊んでもらおうと思ったのに。
ドッグランは10時から。その前に病院へ行ってきました。
結果は雑菌が目の奥まで入って炎症を起こしているとのこと。
原因はボールを追いかけて草に顔を突っ込むから

IMG_3483.jpg
1日5~6回点眼するように言われた~。

お医者で1回、ドッグランから帰って1回。
その後は・・・今日に限って店長(ダンナ)もお店を抜けられない

たっきーは友人とランチを食べて、そのままセミナーに行って
引き続きその講師の5周年祝いの会に出る予定。
セミナーが終わって急いで家に帰り夕飯を食べさせワンプッシュ
とんぼ返りでお祝いディナーをガッツリ頂いて帰ってからもう1回。
あとは寝る前の散歩の後で合計5回できましたとさ

そうして9日はお目目はパッチリ明いてます~。
でもでもまだ赤いのは直ってないのでやっぱり5回は点さないと。
当分ボールは控えないと

IMG_3470.jpg


ぶぅが我が家に来て1年が過ぎました。
本当は10月28日ですが。
お祝いもなにもしてないけど来てくれて本当にありがとう






| 日記 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

