12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-19 (Wed)
11月12日

1週間前の事です
お店の用事で長野県の松本市に行ってきました。

松本と言えば・・・。
IMG_3512.jpg
松本城ですね。

この日は8日に目をケガして点眼しなければいけないぶぅだけ連れて行きました。
天気が良すぎて車の中が暑くならないか心配だったけどそんなに気温が上がらず
ぶぅも大人しくクレートに入って留守番してくれました。

この松本城、天守閣まで登れます。
大先輩が多い中、たっきーも仲間になって登りました。
大昔の人は偉かった・・・。
階段は急だし段差が激しいしで途中何度も棄権しそうになりながら登りきりました~。
しかーし、行きはヨイヨイ帰りはコワイ~。
降りる時は足に力が入らず膝が笑ってる。
ガクガクの足のまま荷物持って履物持って降りる階段の恐いこと

久しぶりに会った友人とランチもできたし有意義な1日でした


1日付き合ってくれたぶぅに感謝
2008111215020000.jpg

家のケージで待っていたまろにも感謝感謝です
070323_095058.jpg


追記:翌日もの凄い筋肉痛で歩くことができなかったです。
    1週間経ってもまだ痛みが残っています。
    翌日に痛みが出るなんて若い証拠って人は言うけど、普段翌々日に出てます。
    そんな自分にどんだけ運動不足なん???って突っ込み入れたくなります

    


| 日記 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

