123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-22 (Sat)
11月22日

今日はまろの4回目の誕生日です
去年はぶぅが来たばかりでバタバタしていたので何となーく過ぎたし
一昨年は本当に忙しくて祝うどころじゃ無かったし。

IMG_3685.jpg

1歳の誕生日は張り切ってケーキを買って食べたのに次の日吐いたしな~
そうだ!今年は手作りでお祝いしよう!!

IMG_3687.jpg

彩りの無いケーキだなぁ・・・。てか、これケーキ
サツマイモとブロッコリーにバナナ。申し訳ないのでチーズをトッピング。
彩りといえば「赤」しか思いつかない。
ぶぅもご相伴したのでトマトは使えないし、イチゴは売ってなかったし、
赤いものってあと浮かばなっかた

それでもまろは食べたくてワクワク
IMG_3688.jpg

いただきま~す
IMG_3689.jpg
慌てて食べてたっきーみたいに喉に詰まらせないで!
おイモで死ぬかと思ったよ(たっきー談)


ぶぅも12月が誕生日なので2ブヒ分一緒にプレゼントを買いました。
IMG_3671.jpg
9689さんのタートルシャツ。これなら首元が締まって暖かいだろうからいいでしょう~。
半額セールでゲットです。

そうそう、これから益々寒くなるからベッドも新調
IMG_3670.jpg
と思ったらこれがちょっと小さかった。
それにボアが取れてその辺にファファ散ってしまう。
結局2ブヒとも屋根を踏んで寛いでます


この1年でまろは随分大人になったよね。
何でもぶぅに譲るし(ご飯は別だけど)ドッグランでは自分より小さい子には優しいし。
まだまだやんちゃ(暴れん坊)なところは変わらないけどあんまり聞き分けが良くなるのも
寂しいから今のままのまろでいつまでも元気でいてね
IMG_3676.jpg

誕生日おめでとう

| 日記 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

