12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-30 (Sun)
11月30日

今日は天気が悪く風もあって寒い休日でした。
いつものランも1人と2ブヒだけ。
2008113010580000.jpg
寒くてテンション低い1人と2ブヒ。椅子に座ってまったりモード。

2008113011050000.jpg
あっ!ありは!!

2008113011040000.jpg
今年お初のストーブ登場~ これが暖っか~い
去年まで石油ストーブだったのに今年は電気ストーブだ。しかも棚の上に乗ってる。
ストーブにオ○ッコ掛ける心配がなくていいかも~。

さーて、オ○ッコもウ○チも済ませたし帰ろうか。
最高気温が一桁だもんね寒いはずさ



1つ年を取ったせいなのか、ただ寒いだけなのか、最近抱っこをせがむまろ。
IMG_3693.jpg


この姿はいかがなものか・・・。


*コメントを入れていただくのに今回より認証画面が出ます。
 最近迷惑メールが多くなったので申し訳ないですが、ひと手間掛かりますが、
 宜しくお願いします。
| 日記 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

