12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-04 (Thu)
12月4日

先日はまろの誕生日に温かいコメントをいただきましてありがとうございました。
そしてまたしても。。。

今日はぶぅの7回目の誕生日
IMG_3858.jpg

ぶぅは5歳になる少し前まであるテーマパークにいました。
そこの「ワンワンふれあいランド」が閉鎖され放出された250頭程の中の1匹です。
救出されたときガリガリに痩せ皮膚はボロボロだったそうです。
*そのテーマパークは今も運営されてます。
「フガフガレスキュー」と言うボランティア団体が引き取り
一時預かりの「ぷれこさん」が1年掛けて皮膚を直してくださって我が家が里親希望をして現在に至るです。
うちにきて1年ちょっと。
今では我が家の大切なお嬢です
もう本当に可愛いくて店長(ダンナ)もたっきーもついつい赤ちゃん言葉で話し掛けてしまいます
IMG_3859.jpg

まろにはそうでもないのにねー。
IMG_3856.jpg
ほんとだよ ボクショック・・・。

ワンがいっぱいで沢山の人間に触られてきたせいか犬にも人にも友好的です。
出産経験もあるようだし、どんな環境で生きていたのか想像するしかないけど
人間を嫌いでないのはきっとそこで可愛がられていたと思いたいです。

IMG_3862.jpg
この洋服は誕生日プレゼント。
スカルっていうよりガイコツって感じのちょっと迫力ある洋服です。
「made inu jawan」です。→こちらのお店、残念ながらただいまお休み中。

まろとおソロの色違い。
IMG_3866.jpg
ぶぅちゃんは実物の方が可愛いのに写真だと怖い顔になるなぁ

ぶぅにもプレートを用意しました~。
IMG_3871.jpg
真ん中は穀物フリーのクッキーでぶぅが食べているフードと同じ成分。
「7」にしたんだけどわかります?!
回りは栗にブルーベーリーボーロにイチゴにチーズ。
今回は赤みがあるので見栄えがするかと思えば栗がちょっと色が悪くなっちゃった
甘くて美味しい栗なのに・・・これが一番手間が掛かったのに・・・。ブツブツ・・・

でもぶぅちゃんは喜んでくれたようです。
IMG_3875.jpg

オイチー
IMG_3876.jpg

来年もお祝いしようね~。

お誕生日おめでとう!!



| 日記 | COM(13) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

