12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-07-28 (Fri)
またまたお祭りネタです。しつこくてすみません

27・28日は各町内にお神輿がリレー式に回ります。
28日はダンナの実家の前をお神輿が通るので
できたらまろと一緒の写真を撮ろうと待ち構えます。
いよいよ近づいてきました。
シャッターチャンス!とレンズを覗くと人影が邪魔で撮れません。
あれ?宮司さん?!
お神輿といえばお祓いをする宮司さんが一緒?ですよね。
その方がまろを見つけ満面の笑みで真っ直ぐ向かってきます。
無視するわけにもちろんいかず(バチは当たりたくない)お話ししているうちにお神輿は通りすぎました~。

いやいや慌てない慌てない。
Uターンして戻ってくるのでその時に撮ろう。
興奮してきたまろと一緒の写真は無理と思い、その辺に繋げて待ちます。
すぐ戻ってきたのでデジカメを構えてるとガッシャーンッ!!たっきーの横をまろが走ってます。
シャッターの柱に繋いでいたのに柱を抜いてしまいましたぁひえ~~!
道路へ飛び出そうとして神輿の兄さん達にビックリして立ち止まりました。
サッと(のつもり)リードを掴んで事なきを得ました。

ボーッとしているとお神輿の後からあの宮司さんが何も知らずにニコニコ手を振っていきました・・・

もちろん写真は1枚も撮れませんでした


ボクIMG_0172.jpg


反省中IMG_0173.jpg


       写真デカすぎ!!
| 日記 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

