12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-25 (Thu)
12月25日

2008122420250000.jpg
クリスマスをみなさんはいかがお過ごしでしょうか?
たっきー地方はホワイトクリスマスになりそうでならない寒い日になりました。
今も外は風が強く荒れてます

2008122420260000.jpg
12月に入ってお天気が良く暖かい日が続いていたんですが、クリスマスになって冬に突入です。
雪が無ければ無いで不安になるし、降れば憂鬱になります。

2008122410550000.jpg
トリミングしてないのにぶぅにドッグランのトリマーさんからプレゼント

2008122410570000.jpg
まろは23日にシャンプーしてつけてもらいました。
りっぱな首肉でプレゼントが埋もれてる~。

ぶぅは先週の19日に1回目のインターフェロン注射をしました。
今日マイクロバブルと一緒に2回目の注射の日でした。
なのですが、この1週間考えて注射をやめることにしました。
*これから真冬に向かって1週間に1回2ヶ月間通い続ける自信がないのと*
まろが通っている病院でアレルギーに効く違う治療法をこれから取り入れるということを聞いたからです。
自分の赤血球を取り出し免疫力を高めて戻すという治療だそうです。
これだと副作用はないし、効果も期待できるらしいのです。
幸いなことにぶぅの痒みも治まっているので(薬は飲んでいますが)
病院で詳しい話を聞いてからもう1度治療法を決めたいと思います。
まろが通っている病院は近いし、腕も確か。
できたらそこへぶぅも通わせたいのです。
ご心配いただいた皆様ありがとうございます

*N県の冬は本当に怖い。
 ぶぅが通っている病院は山に向かっていくので一晩で雪がドサッと降れば通えなくなります*
 でもこの病院も熱心な先生で患犬さんがいっぱいでした。
 マイクロバブルにはまだ通いたいな~と思っています。



そして今日知ったお友達のワンちゃんの死。
腫瘍を検査するために麻酔をしてそのまま虹の橋を渡ってしまいました。
まだ5歳だったのに・・・。
自分を責めないでください。パパ・ママさん。


| 病気 | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

