123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-12 (Mon)
1月10日

連休初日雪が積もりました~
犬は喜び庭駆け回る
のはずが・・・まろもテンション低いけどぶぅにいたっては冷たそうに足引っ込めて外に出ない

やっと撮れた写真がコレ
2009011110570000.jpg

困った顔のまろ~


そして今日は12日。連休最終日。
天気が悪く雪がもっと積もりましたよ。
でもすぐに消えそうだなー。積雪10cmほど。
明日は風が強く雪も降る模様 吹雪ってことですね。
そうなると憂鬱になる雪国人たっきーでしたぁ


| 日記 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

