12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-22 (Thu)
1月22日

kuropagu.jpg
保護されたパグ君です。
ご心配頂いた皆さんにお知らせします。
昨日(21日)新潟市のパグを里親希望していた方に引き渡されたそうです。

昨日クッキーままさんのところへ管理センターから電話があったのですが、連絡があった時点ではもう新潟へ旅立ったあとで事後報告だったそうです。
上越市内の里親希望者は外飼いがいいとか、パグは飼うのが難しそうだからダメなどの理由で該当者がいなかったので、新潟市の希望者へ渡したとの事でした。
クッキーままさんは納得がいかないので、引き取り先に直接電話で問い合わせたところ、「アニマルガーデン新潟」と言うペットホテルを経営している所が引き取り、元々パグの里親希望者が2名いたのでそのうちの1名に直接連れて行ったそうです。
アニマルガーデンさん曰く、里親さんととても相性が良いようでパグ君も落ち着いていたし、嬉しそうだったのでそのままお願いしてきました。ということです。
アニマルガーデンさんのHPがありますが、里親などの記事は一切ないです。
HPを見たところとても良さそうなところですが、実際見たわけではないし利用したこともないのでなんとも言えないですが・・・。
管理センターのやり方にも疑問は残りますが、何よりパグ君が幸せになってくれればそれが1番です。

今回の件ではクッキーままさん1人に頑張っていただいてしまいました。
もし、もーし、またこんなことがあれば今度はたっきーも頑張ります!!
クッキーままさんも今度は絶対引き出してみせる!!といっていました。
引き取り手がいなければ育ててみせますよ!!と言う心意気でいきますよ!!!
もしこのブログを見てくださっている方でパグの飼い方に悩んでいる方がいればコメントに管理者にのみ公開ってあるので他の人にわからないようになっています。お知らせくださいね!!

最後に、
本当にクッキーままさんご苦労様でした。そして、ありがとうございました!!!!


| 日記 | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

