12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-31 (Sat)
1月31日

あっという間に1月が過ぎていく・・・。
積もった雪は今は全く無くなりましたが、以前に撮った写真を載せたいと思います。
(最近写真を撮っていないとも言う)
2009011310480001.jpg
積雪が少なかったときはテンションが低かったまろもラッセルできるくらいになったら大喜びで走り回ってました。(写真では喜んでる感じないですが・・・)

2009011310410000.jpg2009011310480000.jpg

でもね~、我が家のお嬢ぶぅは雪が大嫌い。
大好きなボールで釣ってみても・・・。
2009011310340000.jpg
ぶぅちゃん、考え中。考え中。

2009011310330000.jpg
もっと離してみるとぉ。。。

2009011310400000.jpg
片手だけ雪に触ってここから動かない~。
しかも「家政婦は見た」状態!
ボールより雪が勝った?!

| 日記 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

