12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-07 (Sat)
2月7日

またしてもサボってしまったブログ・・・
最近バタバタしていて写真も撮っていないし、なによりUPするようなことが無いのだー!
皆様のところへも読み逃げの毎日でございます。申し訳ございません


そんな日々ですが、今日は天気が良くてドッグランも久しぶりに大賑わい。
2009020710390000.jpg
ぶぅも大好きなボールが思いっきりできて嬉しそう

オヤツを貰うワン’S。
2009020711330000.jpg
お座りできていないのは???まろでした~

今度はお座りできるかな~?
2009020711360000.jpg
立ち上がっているのは6ヶ月半の黒柴「淳之介」君ですね。
漢字でこう書くって飼い主さんに今日初めて聞きました
お姉ちゃんがいてまろの隣りのこげ茶の柴「てまり」ちゃん。
今度てまりちゃんの漢字も聞いてみよう。
ちなみにオヤツをあげる方が飼い主さんです。

最近柴登場率が多いドッグラン。今日も他に「こころ」ちゃんて可愛い女の子もいたんだけれど
オヤツに興味がなくて写ってませ~ん。

そろそろ帰ろうかなーって頃に初めてのワンちゃんが来ました。
2009020711470000.jpg
ぶぅがお邪魔で見えないけれど、ペキニーズちゃん?君?です。
この黒い子とあとクリームの子で2ワン一緒に来ましたよ。
他にペキがあと2ワン家で待機してるそうな

実はわたくし、間近でペキちゃんを見るのは初めてでした。
なんともキュ~~~ト
2009020711470001.jpg
顔がよく解らない。残念!!

お父さんとお子ちゃま二人で来ていたんだけどお兄ちゃんの方がパグ大好きなんだって。
まろを可愛いってナデナデしてくれました~

犬種が違っても鼻ペチャ好きはやっぱりペチャ族が好きなのでした。

| 日記 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

