12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-13 (Fri)
2月13日

今日は13日の金曜日ですねー
生暖かい気持悪ーい1日でした。
あ~あ、気づけば2月も半ばじゃーないですか!!(怒)
誰に怒っているのかってもんですが、フゥ ため息が出ます。
確定申告の季節が来ました・・・
もの凄く忙しいわけではないですが、気持が落ち着かなくなります。
そしてテンションが 沈んでしまうんですよね~毎年。
冬の疲れ?が春先に来るみたいな。
これも毎年ですが涙は出ない鼻水も出ないけど鼻がグズグズ喉がイガイガするんです。花粉症ですかね。
たっきーの愚痴はこの辺でやめまして、最近の2ブヒの様子をお伝えしようと思います。

ぶぅですが、新しい治療にしようと思っていましたが、結局今まで通っていた病院のインターフェロンの飲み薬になっています。
まろが通っている病院の新しい治療法を聞きにいったのですが、そこでもインターフェロンを勧められまして・・・。
あの~?赤血球の免疫を高めて・・・ってお話ししましたが、スルッとかわされた?って感じでして。
う~~~ん納得いかないなーって思っていたら、どうも先生2月に自分の手術を控えていて半月お休みされるそうで新しい治療法どころじゃないみたいです・・・
そんな訳で真冬(たとえ暖冬だろうと)、雪国の真冬なので油断できないので(通えなくなる)インターフェロンに似た効能の錠剤と抗生剤、サプリ、処方食でなんとか痒みを抑えている状態です。
もう少し暖かくなったらもう1度考え直し、やり直しです。
3月半ばまでたっきーも忙しいので今はこれで過ごそうと思っています。

2009021211060000.jpg
普段他の子に興味を示さないけどフレブルには反応するぶぅ。
グリコ君1歳ちょっと?最近都内から帰ってきてドッグランのご近所なのでよく会います。



まろは相変わらずぶぅにやり込められる毎日です
やられるってわかっていてもわざわざオモチャを目の前に持っていって取られて逆切れの毎日です。
最近は店長(ダンナ)が出勤するとこのバトルを始めてギャーギャーワフワフうるさいです。

2009020719270002.jpg
珍しくぶぅの近くに行ったのでパチリ
なぜか浮かない顔のまろと怖い顔のぶぅの図になっちゃったー。

*画像が小さくならなくて見難いかも~です。


寒暖の差が激しいので皆様風邪&インフルエンザなどに罹らないようにご自愛くださいませ。
明日もまだ暖かいらしいです、たっきー地域は。


| 病気 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

