123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-16 (Mon)
2月16日

いや~~~ 寒ーい
それでもドッグランへ行ってきました。

2009021610200000.jpg
わかるかな?雪が降ってます。

ぶぅは体を動かさないとウ○ピを排出しないので無理にでも大好きなボールをしてもらおうと行ったのに・・・。

2009021610210001.jpg
ストーブの側から離れらなーい。

2009021610220000.jpg
ボールを投げても無視ですよ

しばらく抱っこして体が寒さに慣れたら少~し遊んだけど、オシ○ピ1回したらもう取りにいかないしー。
それからは上の写真の状態です。

2009021610210000.jpg
まろもオシ○ピはするけど大ちゃんは出さない。
ジャンパーに付いているのは雪だけどわかります?
それでも40分は粘りました。

2009021610280000.jpg
雪が激しくなって屋根のあるこっちまで吹雪いてきたので退散です

そういえば、今朝の店長(ダンナ)との散歩でまろは突風が吹いたらもと来た道へ戻って足早に帰って来たらしい

暖かい冬も嫌だなーって思ったけど急に激寒な冬もやっぱり嫌ですね


久しぶりに新しい洋服です バレンタインに着ました。
2009021412290000.jpg
2009021412300000.jpg
「五右衛門屋」さんです

| 日記 | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

