123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-07 (Sat)
3月7日

今日は友人とランチというかお茶しに行ってきました。
我が家から1時間ちょっとのところにあります。
どんどん人里離れた山に向かって本当にあるのかな?と思うころに民家が数軒。
その中の古い大きな民家を改装してカフェ ギャラリー「tanne(タンネ)」があります。

IMG_4120.jpg

タンネとはドイツ語で「モミの木」を意味するそうですが、このカフェがある地域が谷根と書いて
「たんね」と読むそうです。

IMG_4121.jpg

スープとパンのセットとケーキがあってパンやケーキは販売もしています。

IMG_4129.jpg

ランチはないのでお腹いっぱい食べたいときは物足りないですが、(たっきーみたいに・・・
スープは思ったよりボリュームがあるので今日のように寒い日にはほっこり温まりました~。

IMG_4130.jpg

IMG_4132.jpg

IMG_4134.jpg

このストーブが可愛かった。

IMG_4128.jpg


最近のぶぅは・・・。ベッドを新調
このベッドから~

2009022721080002.jpg

このベッドへ~

2009030619590000.jpg

でもすぐカイカイして血を出すので今はこのベッドも黒ずんでます

まろは・・・。

2009022721080001.jpg

変な寝方してますが~

2009022810250000.jpg

写真に収まってませんが~元気です


| 日記 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

