123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-13 (Fri)
3月13日

今日は13日の金曜日でしたね~
でもこのところ寒かったので暖かい気持いい午前中でした。
午後からは雨が降り今現在、風がスゴイです

今日のドッグランは芝も乾いてるし暖房が無くても平気なくらい暖か~でした。

2009031310220000.jpg
ぶぅも張り切ってボール遊び。投げたボールを持ってきてガシガシ噛んでを繰り返してます。

2009031310350000.jpg
ハァハァになるくらい暖かいね~。

まろも気持いいでしょう?

2009031310230000.jpg

聞いてる?

2009031310230001.jpg
えっ?!ナニナニ?

最近のまろはドッグランであんまり遊ばなくなりました。
大好きな子があんまり来なくなったからかな?
それでも行く時間になるとソワソワたっきーの後を付いて回ります。
行きの車の中ではク~ンク~ン鳴いて興奮状態。
ぶぅは落ち着いて前を向いてジーッとしてます。体力温存???

帰りの車は最初にぶぅを入れてからまろを車へ。
そうしないとまろが車の中で出せーっってドアをガンガン叩くから。
お陰で後部座席のドアはボコボコになってます

2009031311180000.jpg
窓ガラスとドアの境目?の黒い部分がボコボコです。
ここは助手席。ぶぅの特等席です。
今日は暑くてハァハァしながらまろを捕まえるのを見てるぶぅ。

明日はまた寒くなるんだってー
寒いと動きが鈍くなるぶぅちゃんです。



| 日記 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

