123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-21 (Sat)
3月19日

昨日、今日といい天気
暑いです!!雪国なのに3月中旬に25度を超えました~!!

IMG_4237.jpg
雪割草

ぶぅはこのところ調子が良かったので抗生物質とステロイドは飲んでいなかったのですが、10日程前首をカイカイして血を出したのでステロイドだけ飲んでいました。
そのステロイドも2日前から止めていました。
昨日はマイクロバブルの日。
お風呂に入る前に診察していただくと皮膚の状態も綺麗になっているって~
今後は月1回のマイクロバブルと自宅シャンプーです。

IMG_4223.jpg
開園準備中のような長岡丘陵公園へ行って来たよ~

いつもお世話になっている「あんころりんさん」からホタテ湯の元とモンシュシュという入浴剤をいただいてあったのでこれをまず試してみようと思います。
あんころりんさん、その節はお世話になりありがとうございました やっと使える日がきました~♪

IMG_4227.jpg
この公園はペットOKの広ーい公園です。(建物内は入れません)

そしてマイクロバブルの前日、やはりお世話になっている「GHL母さん」からコメントでコラージュフルフルというシャンプーがマラセチアに効くと教えていただきました。
*GHL母様すみません モンシュシュとフルフルと間違えてました。(業務連絡でーす)

IMG_4231.jpg
この公園の名物、青いバラのソフトクリームが欲しいブヒたち 美味しいですよ~。

先生とお話ししていると急患が向かっていると看護師さんが。
交通事故に遭ったワンちゃんが運ばれてくると皆さん慌ててました。
ぶぅをお風呂に入れて乾かして受付で待っていると診察室から女性が出てきてたっきーに話しかけてきました。
「鳴かないし大人しいワンちゃんですね。この犬種はみんなこうですか?」
たっきー「そうですね、でもこの子は特に大人しいですよ~」
なんて話していたらその人が事故にあったワンちゃんの飼い主さんでした。
会計を済ませ先に出て行く飼い主さん。
大したことがなかったようで念のため次の日の夕方までお預かりになったそうです。

IMG_4236.jpg


今日は20日。昨日と打って変わって寒い冬日になりました
全国的にそうなのかな?
皆さん、体調を崩さないようにしましょうね~

*拍手を押していただけると嬉しいで~す♪
 もっちろんコメントも大歓迎で~す♪
| 病気 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

