123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-04 (Fri)
行ってきました、長岡大花火。 毎年8月2・3日に開催されます。
   画像悪いですが見てください。

アジサイみたいな花火 IMG_0137.jpg

                          IMG_0093.jpg


これが1尺玉(10号) IMG_0157.jpg

             上の1尺と大きさを比べてください。三尺玉です。
          IMG_0170.jpg
    直径650m。大きさもですが音もすごいです!!


そして、復興祈願のフェニックスです。 
       平原綾香さんの「ジュピター」が流れるなか全長1.2km、10ヶ所から一斉に打ちあがる花火は感動でした。 IMG_0230.jpg
 泣いてる人もたくさんいたようです。
                         IMG_0214.jpg

                画面に収まりきれてないです。ううぅん、感動が伝わらないな~~。


これだけ違うんですね~。玉の大きさ。 IMG_0245.jpg



     隣で見ていた若者4人組。「今頃近所の犬は怖がってるだろーなー」
     「うちのは大丈夫だよ」 「うちだって平気だよ」っていい合ってました。
     どうも4人ともワンちゃん飼っているようでした


今日はダンナとお留守番。 IMG_0081.jpg
                            ヨロシクねbyまろ


お義父さんは毎年お義母さんと見に行っていたようで今年も写真を持って一人で行く予定でしたが、たっきーも急きょ参加しました。
帰りの電車の中、若いかわいいお嬢さんと向かい合わせで座りました。
お嬢さんが「よかったらどーぞ」と飴をくれました。
昔は見知らぬ人同士「どこからですか?」なんていいながら持っているおやつ?を交換したなー。 なんて懐かしく思いましたが、それを若い女の子から受けるとは思いもしませんでした。
   なんだか得した気分
   ちなみに干支を聞いたら(お義父さんが)戌年でした~
| 日記 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

