123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-27 (Fri)
3月27日

今年は暖冬のはずが今になって雪が積もりました

2009032710200000.jpg

今年はもう降らないと思って早めにタイヤを交換してしまった・・・。
雪の降らない地域では夏タイヤ・冬タイヤなんてないんでしょうね~。
29日は東京へ車で行くのでその時は降らないことを祈っています

2009032710220000.jpg
ぶぅはボールがあれば寒いのなんて気にしない~。

2009032710220001.jpg
まろはちょっとテンション低め~。

それでも日課のドッグランへ来れば満足、満足



| 日記 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

