12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-31 (Tue)
3月31日

先日の日曜日(29日)に東京まで「ふがれす同窓会」へ行ってきました。

IMG_4336.jpg

ぶぅは2年半前にふがれすでレスキューされ一時預かりのぷれこさんのところで1年間面倒みていただいたあと、我が家へやって来ました。
1度は出てみたいと思っていたんですが、うちは小売店なので休日は休めません。
今年は人手が足りていたので今なら!と言う事で出席できました。
なのに、なのにこんな時期に雪が・・・・。

IMG_4324.jpg
我が家の周りは雪無いんですよ~。本当ですよ~。

高速に乗った途端チェーン規制で降りなくてはいけなくて、慌てましたが無事に着くとパグパグパグの群れ!

IMG_4332.jpg

ドッグカフェに入りきれない人&パグ’sが外にも溢れています。
名前がみんな判らないので写真だけ載せさせてもらいます。ゴメンナサイです。

IMG_4329.jpg

IMG_4343.jpg

IMG_4331.jpg
三者会談

IMG_4327.jpg

IMG_4344.jpg
この子達がマッタリしていて可愛いかった~。

載せきれなくてごめんなさい
ワン’sだけで30匹くらいはいたと思うんだけど、正確にはわからないです。
楽しい3時間をありがとうございました~。
毎年は無理だけど、また機会があれば参加させていただきたいです。
幹事の皆様、ありがとうございました。


今回是非とも参加したい理由は他にもありました。

IMG_4346.jpg

新潟市の保健所で保護されていた黒パグの女の子です。
世間がWBCの決勝で沸く(我が家も)ちょうど試合の最中にふがれすとして引き出してきました。
可愛い顔なので若く見えますが、5~7歳位かな?
とっても大人しい小柄な子です。現在体重7㌔ほど。
ふがれす代表のとらおさんや他の方々に見ていただきたかったので連れて行きました。

IMG_4264.jpg

24日に引き出して今日は31日。丸1週間が経ちました。
最初はお互い慣れなくてあたふたしていましたがやっと落ち着いてきました。
4月中旬に県内でトライアルが決まっているのでそれまでうちでお預かりです。
今から店長(ダンナ)泣いてます


高速が安くなった最初の日曜日に東京までアクシデントはあったけど渋滞もなく行けました。
ETCで片道1,850円。850円は所沢=練馬間?
普通なら7,000円弱(片道)かかるからやっぱり安~い!!
お兄さんありがとう~ETCでよかった~
楽しくて充実な休日でした



| 日記 | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

