12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-20 (Mon)
4月20日

まずは今日の出来事からお伝えしま~す。
本日夕方TVのローカル番組にうちの店長(ダンナ)が出演!
キャラクターの名前の由来を聞かれ「なんですかね~?」と返して司会者を困らせる
risachan1.gif
たぶんリサイクルだからリサちゃん
クリーンナップ上越といって地域環境を良くする活動の一環で今年は桜で有名な高田公園の清掃に参加をPRしに行ったのでした。
たっきービデオをセットして見たのに・・・。(未だテープ)

2009040821400000.jpg
余談ですが、この枝垂桜を写真に写すとオーブ現象といわれる球体がよく写ります。(今回は写ってない)
この桜の横に戦争で亡くなられた方々を祭った忠霊塔があるのでそのためでしょうか。


19日(昨日)のドッグランでの出来事。
柴のこころちゃん(♀)が来てすぐオシ○コした後パタンと倒れる
飼い主さんが側にいなくてみんなでオロオロ
たっきーはぶぅを抱っこしたまま人様に「飼い主さん呼んできてっ!」
「歯茎は白いっ?」とずーっと抱っこのまま指図する。(皆さん、すみませんでした)
幸い何事もなっかたように起き上がり歯茎もピンクのまま。
本犬ビックリしたようでしばらく放心状態でしたが大丈夫だったようです。
側にいたワンちゃん達が心配そうにこころちゃんの顔をクンクンペロペロしていたのに感動しました~
なのになのに、まろは騒ぎに気づかずドッグランの柵をクンクン・・・。

2009041621210000.jpg


18日の出来事。
ぶぅのマイクロバブルの日。
予約の時間に着くと先に若いご夫婦がいました。
二人とも泣いていました。
診察室から白い布に包まれた子が出てきてそのまま先生と一緒に皆さん外へ。
たっきーの前を通り過ぎる時はもらい泣きしそうで思わずぶぅをギュゥっと抱きしめてしまいました。


14日の出来事。
ネットで偶然知り合った「ぷりんちゃん日記」のひろさん、「ボブとリリのホームページ」のmamaさんとお姉さんと3人でランチへ。
お姉さんは昨年5歳の子を麻酔事故で亡くしたんですが今2ヶ月の子を迎え、てんてこ舞いの毎日だそう。
笑顔が戻って良かったとmamaさんが喜んでいました
姉妹って羨ましいなーと兄しかいないたっきーは思ってしまった。
IMG_4396.jpg


ベッドでオモチャと一緒に寛ぐ黒ちゃん。
外耳炎も鼻の皺も足の脱毛も治ったよ~♪
だけどヒートになって丸2週間。まだオムツ生活。いつ外せるんでしょう?
IMG_4381.jpg


お気にのオモチャでフンガーッ!ご機嫌ぶぅちゃん。
IMG_4389.jpg


ベッドもオモチャもいつの間にかぶぅや黒ちゃんのモノに・・・浮かない顔のまろ?
IMG_4390.jpg





| 日記 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

