12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-28 (Tue)
4月28日

昨日からやっといいお天気に
先々週までは暖かかったのに先週は強風&雨で寒い寒い!
今週になってやっと天気が回復です。

2009041620350001.jpg

黒ちゃんが来て変わったことはまろ&黒、ぶぅ&黒で同じベッドに寝るようになったこと。
そしてそれで慣れたのか(笑)まろがぶぅとも一緒にいられるようになりました~。
と、喜んだのもつかの間。
このベッドにぶぅが吐いてしまい洗濯したまま一人用のベッドに戻したので上の姿は見られなくなりました
これ滑り止めがないので騒いでるとツルッと滑って危ないのです。

IMG_4418.jpg

我が家は今プチリフォーム中。(ウッドデッキを作ってます)
工事を決めたら天気が悪くなり作業ができず1週間以上遅れて始まりました。
今朝はドンドンガンガン窓の外でやってます。
まろは窓に向かってガウガウ威嚇炸裂
うるさくて強制散歩!!
ドッグランが開く10時まで休みだった店長(ダンナ)が連れ出しました。

IMG_4416.jpg
ぶぅの左側でお兄さんが作業中

大きな音が出てるのに日向で気持良いのかぶぅは寝てます。
黒ちゃんはたっきーの足元で寛ぎ中。
そこで写真を撮ってみました。

IMG_4419.jpg
いつでもカメラ目線

黒ちゃんはカメラを向けるとジーッと見るんです。
たっきーが動くと目線だけはカメラに
ぶぅやまろは目を背けることが多いけど黒ちゃんだけこっち見てるって写真多いです。

2009042810390000.jpg
ドッグランでも目線は・・・

ドッグランへ行く前にたっぷり散歩したまろはランに着くなり水ガブ飲み!
散歩からそのまま車に乗せランへ直行したのでハァハァ言ったままでした。
そのせいか?だよねー。

2009042810430001.jpg
ランでテンション低く佇むまろ

カラスがすぐ側でまろを見下ろしてました。しかも段々近づいてくる。
気がついたまろが背伸びして近寄っても平気です。
今日は大胆にもカラス君、ワン用の水飲み容器から水飲んでるし~。
近くに巣があっていつもドッグランの周りを警戒してます。
たっきーが追い払うと仕返しでワン達に何かするかと心配でなにもできないでいます
本当にカラスって頭良いですから。絶対忘れないんでしょうね~!!
って、やっと題名の話しか?!

午後は3ワンお留守番でお昼を食べがてらドライブでした
連れて行こうか迷ったけど、天気が良すぎて車の中が暑くなりそうで断念。
まろはサークルに入れば大人しく寝てくれます。
ぶぅや黒ちゃんは音に無反応だったので安心だし。
写真はないけど妙高高原方面の「鳥新」という鳥料理のお店へ行きました。
美味しくいただいてお会計。
サーッ財布忘れたっ!!
店長は小銭しかないって言うし・・・。
事情を話したら店主が「今度来た時でいいですよ~
初めての客だってわかってるはずなのに笑顔で言ってくれました。
「すぐに下ろしてきます」と店長その場に免許証を置いて車に乗り込みいざっ!
「あの~、たっきー免許証も財布の中ですが・・・。」
○○不携帯のままコンビニへ。
なんとか支払いも済ませ今度は南葉高原へ。
頂上i入り口の立て看板を見ようとして気がついたよ~。
たっきー「眼鏡忘れたっ!」
お店に電話したらさっきの店主が「ありますよ~。夜の9時までやってるのでいつでも来て下さい。」
そのまま取りに行きました。
たっきー「いいドライブだったねー。」
店長「
早朝野球で朝の5時前から起きている店長の疲れがピークに。

これでも見て心を静めてくださいね~

2009042614430000.jpg
虹を上から見てみる

先日の日曜日妙高高原の某ホテルから見た虹
とっても寒くて雨が降った中、スウィーツバイキングに行きました。
やぱり写真無し。(ゴメンナサイ)
これも美味しかった~。甘いものだけじゃなくてお腹にたまるものもたくさんありました。
お腹は一杯、心も満足

そしてただ今、夜。
店長飲み会へ出かけました。
明日は前回のブログに書いた「クリーンナップ上越」で清掃のため朝5時集合だそうで。
しかも仕事が忙しい予定。(あくまで予定)
仕事が忙しい日に限って体調を崩す店長。
明日は頑張ってくださいよ!!(おまえも頑張れっ!by店長)


長々と失礼しました~

追記:4月3日から始まった黒ちゃんのヒート。本日28日やっと終わりました~。
    長かった~
| ひとり言 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

