12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-09 (Wed)
1ヶ月振りに揃っての休みなので、まろを連れ張り切って出かけました。
しかし気温はドンドン上がり、まろの「ハアーハアー」もひどくなったので家に引き返しました~~

最近まろと一緒に出かける機会が無くネタも切れてしまった。
うう~ん、どうしよう・・・なんて思っていたら。。。

やってしまいました~。
もし、前々会以前の日記を読んでくださった方がいらしたら?(ハテナ)のはず!?
写真がぜーんぶ無くなっています。
暑さのせいでしょうか?(いつものこと。by天の声)何も考えず削除してしまいました~。
せっかくの日記がぁ・・・
1枚1枚思い出すのも無理なので、このままにします。
割りとこんな事しちゃうんですよね

こんなたっきーですが、これからもお付き合いの程宜しくお願い致します


       夜のアジサイ見物 IMG_0027.jpg
           
   もちろん、前に行ったものです。周りがあまりに暗くちょっと怖かった
| 日記 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

