12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-08 (Fri)
20090508230236
だいたいダニに気づいたのがお昼過ぎで丁度医者も休み時間に入ったところだった。
あと三時間半このままにしておけないとコットンに水を含ませ押しあててみる。息ができなくて息絶えるかとおもって…。
だけど10秒もしないうちにまろが頭を降ってコットンが外れてしまう(--;)
「とげぬき」で取ることを思い付く!!
自分で何度かやったけど勇気がなくて思いっきり引っ張れない(~_~;)
店長(ダンナ)を呼び出しやってもらった。
「プチッ!」取れた~♪
でも耳をよーく見ると棘のようなものがまだ残ってる(((・・;)
結局お医者さんに行って化膿するようなら全身麻酔して取るしかないと言われた…(T_T)
たっきー「部分麻酔ですか?」と最初聞いて先生に「部分は無理でしょう。暴れて危険でしょう」と。
看護師さんとそりゃそうだ。と納得する。
今は経過観察となりました……。
最初からお医者さんで取ってもらえばよかった…(T_T)

フロントラインは前につけていたんだけど藪に行かないのでやめてました。
付けると気にして掻いてしまうし~(-_-)

また付くようなら考えようと思います。

GHL母様、いつもご心配いただいてありがとうございます(*^^*)
助かりま~す☆

| 日記 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

