12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-13 (Wed)
5月13日

2009051119100000.jpg

3月24日に保健所から引き出し我が家でお預かりしていた「くろちゃん」
トライアル予定だったお宅の先住犬が病気再発で里親探しが振り出しに戻っていました(>_<)
1ヶ月以上うちにいて可愛い姿を見ていると、離れがたく…(T_T)
とうとうたっきー家の一員になりました~!!(^o^)/

名前は「さんこ」
3番目と太陽の子という意味です。
まっ、太陽のほうは後付けですが(^^ゞ

全く手の掛からない子です。
人&犬ともに友好的でドッグランでも誰かにピトってくっついて座ってます(*^^*)

これから「さんこ」を宜しくお願いしま~す(*^o^)/\(^-^*)

2009051119440000.jpg

写真は新しいベッドでおネムになってるさんこです~(^-^)





| 日記 | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

