123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-19 (Tue)
20090519155412
PCを開かない日が多くなってます(~_~;)
GWの疲れが今頃きてるのかな~?
日曜日にまろがゴムの破片を飲んでしまいそれがまだ出てきてないです(((・・;)
元気はあるしウ○ピも出るけどそれらしのは見当たらない…。
もう少し様子見です(--;)

さんこはまだヒートが完全に終わらなくてドッグランで約1犬反応してますが遊ばせてもらってます。
反応してる子は手術済なんですが…(~_~;)


ぶぅはステロイドと抗生物質を止めて2ヶ月以上経ちました。
たまに手足は舐めるけど背中を掻くことはなくなりキレイになりました~(^-^)後は顎をベッドにスリスリして血を滲ませるのを止めてくれればなぁってところです(^-^;


写真は雷雨の中気にしないで寛ぐさんこです~(~_~;)

| 日記 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

