123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-23 (Sat)
20090523191418
診察してさっき帰って来ました。
結果は「結膜炎」でした(^-^;
先生に何か思い当たることありますか?って聞かれ一杯あります!!と心で思いつつ、ボールが好きなので追いかけてて目に何かが当たったんだと思います。ということに。
ぶぅは病院で大人しいと評判なのでボールしてるときの姿見たらビックリするだろうなぁ~(~_~;)
あれだけ激しく追いかけていたらそりゃ怪我もするでしょう…。

右目は傷になってなくて結膜炎で済みましたが、前にやった左目はまだ傷が残っていて両目点眼になりました(>_<)

幸い大人しく点せてくれるので楽ですが1日3回以上してくださいと言われ…(+_+)
たっきーができるだろうか?
そっちが問題だ~!(^o^;)

まろは結局ゴムは出てません。
お医者さんに行ってないですが元気が無くなったら即病院ですよね~。
今のところ問題なく過ごしてますp(^-^)q
天然ゴムなので少しずつ消化されるのを待つしかないですかね~?
あと耳も穴が空いている状態ですが気にしてないし化膿はしてないのでこれも現状のままです(^-^;

活動的になるとやっぱり色々ありますね~(^^ゞ


今朝から喉痛いし咳は出るしで新型インフルとか気になるんですが県で最初にはなりたくないです(-_-;)
マスクは売り切れ…。

皆さんも気をつけてくださいねー!!
| 日記 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

