123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-28 (Thu)
5月28日

2日ぶりにドッグランへ行こうと準備していたらピンポ~ン

made inu jawanから届きました~

IMG_4476.jpg
花ジャージ 白・ブルー・カーキ3色全部注文しました。

本当は袖があったのに無理言って袖無しで頼みました。
ぶぅは違うお店のジャージを持っているけど走ると勢いで袖が抜けそうになって前足が袖に引っかかっり転びそうになるは爪が剥がれるでは危険・危険

前から袖無しの重ね着できる洋服を探していました。
ダウンベストより薄くでも1枚では寒い時に着れる物・・・。

IMG_4482.jpg

たっきーの心の声を聞いてくれたのか?(笑)「めいどいぬじゃわん」から女の子向けのこーんな可愛いジャージが販売されることに
この花柄にも一目惚れでした~

白いのはサイズが少し小さめです。
さんこの分も慌てて注文しましたよ~。

IMG_4493.jpg
さんこはドッグランではオシ○コ&ウ○チを済ませるとあとはマッタ~リしてるだけなので汚さないし白で注文。
この前トリミングをお願いして少しお預かりしてもらったんだけど、お店の中ではウロウロしたりジャンプしてオヤツをゲッツ(忘れた?)しようとしたり元気が良かったらしい。
マッタリさんこしか知らないからビックリしてました。
家では元気いいんですよー。なのに何故かドッグランではマッターリです。
ドッグランが嫌いなのかな?でも行く時は嬉しそうにしてるんだけどなぁ???

カーキはぶぅの洗い換え用ですが今日はまろにモデルになってもらいました。

IMG_4490.jpg
まろだと首のタフタフが目立ちますが、襟が少し長くてタートルみたいで激寒がりのぶぅには暖かそうです。タフタフも無いしね。

よく伸びる素材なのでピッタリサイズでもきつくないようです。
ピッタリのほうが走り回るぶぅには丁度いい
この写真も2枚重ねで撮ってます。
早く寒い季節にならないかな?って思うくらい気に入ってしまった~♪♪♪

そしてもう1枚。
IMG_4477.jpg
目の検査?オヒルゴハン タンクトップ2枚。
素材がとってもいいです。
薄手だけど目が詰まっている感じで手触りがサラ~っと柔らかいです。

何でこれ?フフフ
我が家の仕事に関係します。
こんなの滅多にないからすぐに注文!
これはすぐにでも着せたいけど黒いのでこれからの季節は無理かな?
気温の低い日があれば着せたいな~。

IMG_4495.jpg

首のタフタフは無いけど頬のタフタフはあるぶぅです


いつも丁寧な仕上がりです。しかも今回は無理を言ってしまって。
なのにとても親切にしていただきました。←こっちもいつものことです
まんじゅーさん改め「りー」さん、本当にありがとうございました
新作楽しみにしてますね~









| 日記 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

