123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-11 (Fri)
8月に入ってから本当に暑いです。
今年は猛暑?と思うほど暑いです。
1日中エアコン効かせても30℃以上あります。

えっ30℃
おかしいと思うのに1週間掛かりました・・・

エアコンが壊れてましたぁ
昨日慌ててメーカーに電話したらお盆前で忙しいし「お盆休み」に入るのでお盆明けになると言われました。
って、忙しいなら休まず働けっ!!と思いましたが、そこはオトナなたっきー。
「お盆明けでいいから来てください」とお願いしました

我が家の間取りはLDKがひと繋がりのうえ、和室も戸を開ければ繋がる構造。(狭い間取りを広くみせるワザ?)
そこにエアコン3台ついてます。なのに1台のみフル稼働。
ずっと3台も要らないと思っていたのに、ここにきて初めて活躍の場が与えられました~。

まろは暑い中留守番をしていたと思うと(それも1週間)申し訳なく、でも具合悪くならずで良かったです

うう~んいい匂い IMG_0327.jpg

                     かと思ったら IMG_0343.jpg

                    食べようとした

上越はすまつりに行ったときの写真です(去年)帰ろうとしたら女の人が追いかけてきてまろの写真を撮らせてくれと言われ嬉しかったのを思い出しました~
| 日記 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

