12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-07 (Tue)
最近我が家でさんこの呼び名が変わりつつあります。
その名も「村山さん」
写真の左眉?の位置にピョコっと出てるのは白髪・・・。
右にはないんだけど~?

20090707105212
ドッグランであまりに動かないさんこ(^_^;)
散歩は元気に歩くので夜は少し遠くまでまろと店長と行ってきました(^-^)v
お陰で夜はグッスリ寝てました~。

ぶぅはドッグランで運動バッチリで散歩は行きたがらないのでお留守番。


さんこのアレルギー検査の結果は出るのに2週間程かかるのでまだ先になってしまいます。
結果が出たらまたお知らせしますね~(~_~)


本格的に寝に入るさんこです~(*_*)

20090707105224

「村山さーん、ここはランですよー、走るところ!」



*お知らせ*
前回からコメント欄閉じてます。
本当に迷惑メールが多くなって困ってます。
暫くコメント欄は閉じさせていただきます。m(___)m
もし連絡をいただけることがありましたら、メールのほうへお願いします。
「拍手」機能へコメントをいただいても気がつかないことが多々ありますので(^^;)
面倒でもメールか携帯メールへお願いしますm(__)m

ネットと関係ないところでたっきー気持が落ちることがあったのですが、
今は元気になりました!!
暗いコメントを残してしまった方々にお詫び申し上げます(汗)





| 日記 |
