123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-10 (Fri)
さすがに梅雨ですね。最近土砂降りの雨が゙続いてます。
そんな時こそ出すもん出してもらわないと!

フードを買いに来たままさんがたっきーを見て「すごいね、格好・・・。」

改めて自分を見て「ほんとだぁ~」と納得。

2009071011060000.jpg


自分の中ではこんな格好だと思ってたこれはイメージです。あくまでイメージ。

c08s06-03-1.jpg

ボーダーのTシャツ の上に寒いから長袖シャツ。
ワイドパンツ に雨だから長靴。

完全に野良仕事に行く格好でした。帽子被ってなくてよかった~。



夜とってもお腹が空いたのにまだ6時前。
いやいや、6時前に夕飯はいかがなものか。
暫くしてやっぱり我慢できない!でもまだ6時前。エッ!?6時前???
時計止まってました。
本当は8時を過ぎていた・・・

そして慌てて食べたのがいけなかったのかさっきからお腹が痛くて

今日からお祭りの練習で店長は7月一杯留守なので(夜遅くに帰ってきちゃうくるけど)余計気がつかなかった。

ワン’sはたぶん本当の6時前に食べてます。


今日いけてない1日でした~


| ひとり言 |
