123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-13 (Mon)
朝ドッグランに行こうとしたら凄い雨(*_*)
玄関まで来たしこのまま行こうと思ったら鍵がない!!どうも店長が持っていったみたい(--;)
ワイヤレスキーは1個しかないのでこんなとき不便だ。
予備の鍵で着いたはいいけどなんだこの暑さは!?
雨が上がって日が差している~。ムシムシもの凄く暑い

ボールを追いかけたぶぅちゃんはすぐ息が上がって大変(@_@)
20090713110005

たっきーも長靴履いてきたから足元が暑い暑い。
早々に退散だ~。


今日は久しぶりにちーたままさんとクッキーままさんとランチの約束。

この前さんこの血液検査の帰り、道で車同士すれ違ったのだ。
病院へ血液検査の結果を聞きに行くとのこと。
春頃から下痢と嘔吐を繰り返し、16㌔あった体重が今は13㌔になったそう。
車の中にいたぽぽちゃんは元気そうにしていたのでビックリしたがいい時と悪い時の繰り返しなんだそうだ。

どうしても気になったので結果を教えてもらった。

リンパ球・プラズマ細胞性腸炎


せっかくだから3人で会うことにして今日がその約束の日だった。
今日もランチ後帰ったらすごい量の下痢と別に血便がしてあって病院へ行ったとのこと。

症状を見ると合っているけど良くならないので別の病院でも診てもらったらどうかと思うんだけど・・・。

ぽぽちゃんは調子がいいとフードもよく食べるしまだ食べたいと要求もするけど、悪い時はグッタリしたままなにも食べないそう。
でも、ぽぽちゃんは寝たきりとかではなく元気だそうです。ご心配なく!!

ちーたままは色々バタバタしていてブログにUPできないでいるのでたっきーがとりあえず簡単ですがお知らせしました。


クッキーままさんも元気です
クッキーちゃんの他にフォーンの女の子を迎えたけどその子は目が殆ど見えないそう。
今6ヶ月。生まれてすぐ見えなくなったのでそれほど不自由なく過ごしているようだと言っていた。
名前・・・あれ?!聞き忘れた!・・・

クッキーままさんも勤めがハードで大変みたいだ。


二人とも頑張ろう!(たっきーも頑張るっ!)




| 日記 |
