12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-19 (Sun)
今日はさんこの検査結果を聞きに行ってきました。
結果はダニ2種類に弱陽性、1種類に陽性でした。
それ以外は反応なし。食べ物も反応なしでした。
陽性だったのは主に食べ物につくもので乾燥した倉庫などにフードを保管し、その中で繁殖したものをそのまま食べることでアレルギー反応を起こすことが多いとネットにでてました。

IMG_4665.jpg

いつも封を開けてないものは納戸に置いてるけど開けたら冷蔵庫に入れてます。
う~~~ん、冷蔵状態でも生きているのかな?
野菜室に入れてるので野菜を食べる人間も食べてる?!

お医者さんからまめに掃除&シャンプーしてください。
薬は飲まずフードも今まで通りとなりました。
でもダニは無くすことはできないので様子見するしかないです。と・・・

掃除してお手入れ後にもう1度掃除機掛けてるのにこれ以上は無理!
今まで通りで行きましょう。

IMG_4668.jpg
この姿で寝てるぶぅ。

IMG_4669.jpg
足が好き。

ぶぅもお腹にブツブツ手足は赤くなってます
時季的に仕方ないと思うようにします。

ご心配いただいた皆様、ありがとうございました
結果、どうにもならないという感じですが、免疫力をあげるしかないですね。
最近は脱毛も以前より激しくなくなりました。
抜けるからとムキになってブラッシングしたのも良くなかったようです。


IMG_4672.jpg
枕使って寝るぶぅ。午後にマイクロバブルしたから疲れたかな?


IMG_4676.jpg
これが今の力関係












| 病気 |
