123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-21 (Tue)
さんこのダニアレルギーが判明してちょっと落ち込んでいたんだけれど、先生から1年中洋服を着せたほうがいいとお墨付きをいただいたのでココロおきなく買い物ができるとポジティブに考えることにしました

なので堂々とここに発表いたしましょう~

IMG_4690.jpg
「ロック」淡い黄色地に茶色のリブがいい配色。黒い子は何色を着てもよく似合うシッポフリフリご機嫌さん。
さんこが着ると少し大きいけど夏はゆったりしてるほうが暑くないかなぁと。
これは6月に買ったもの。UPが遅れてしまいました。りーさんゴメンなさい


IMG_4691.jpg
「アメリカン」この写真だと判らないけれど胸に星条旗が。
さんこが着ているのより2サイズ大きいんだけどまろが着ると小さく見える?!
これは7月の初めに買ったもの。

ロックもアメリカンも着易そうな柔らかくて薄めの生地なので春・夏・秋3シーズンは必ずいけます。
わたくし的には多分いや絶対冬もいきますが
ともに「めいどいぬじゃわん」です。


IMG_4695.jpg
まろ君、きちんと着こなせば丁度いいサイズじゃない


今回はぶぅのが無いのよー、ゴメンね

IMG_4679.jpg
後ろ向いちゃった


どっちも買ったのがアレルギー判明前なのはご愛嬌で~





| 買い物 |
